セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝からインしていました。
ホントはそんな時間ないんですが・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
まぁ色々あったんでチョット息抜きっす^^
っていうことでド短・良芝・特殊・超早熟の馬でセガ荒してました^^
素材も1頭引退させて久々にやったなぁ~~って感じがしたんですが、あいにく関東の馬場が重だったんで(最近多いなw)G1出走はなしでした^^;
明日は新配合で2頭産まれてくるんでド短地獄からぬけられるかな?
そんなに明日はインできませんが新馬はちょろっと走らせて見る予定です。
明日は関東晴れてね_○/|_ 土下座
昨日今日で娘に会ってきました^^
胸の奥からなにかこみ上げてくるのものを感じて帰ってきました。
明日から仕事に集中して家族を迎え入れる体制を万全に整えられるように頑張りたいと思います。
祝福のメール、コメントを沢山いただきましてありがとうございます 
ぺこ <(_ _)>
まともにインできない状況でサークルのみなさんには御迷惑をおかけしますが、インしたときにはいつものようにいじめてやってください(⌒-⌒)ニコニコ...
娘が無事誕生しました^^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪
明日は妻に実家にいってくるよていでうsが、夜は暇なはずなんで向こうからイン予定です^^
しばらくバカ親っぷりを発揮したり、妙にハイテンションなチャットになるかもしれませんので、あしからず^^;
仕事の準備が忙しくなってきて、まともにインできないのが現状です^^;
今日も久々にインしたはいいけど放置も多くまともにチャットもできずサークルメンバーには申し訳ないことをしました。
けして無視してるわけではないので;;
しばらくはこんな感じでインも中途半端になると思いますが時間を見つけてイン死帯と思いますんでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
今日の新馬は・・・・・
ドナドナで終了
何故かって?2頭ともど短の牝だったからです_| ̄|○
さてと
今日のG1はJCD4着、あと2戦だけど無理っぽいなw

相変わらずフレは絶好調!!
ソードさんが秋天、テラノさんが菊花勝利!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
明日は前回除外の朝日です。
なんとか勝ちたいw
その前にでれるかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
幸薄全開です!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
朝新馬確認したら・・・・・・・・・
不受胎w
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
明日はなにがあるのかな_| ̄|○
新馬がいなかったので昨日の牝でオークス出走^^
撃沈(___ ___ ;)尸マイリマシタ…
馬も微妙ですが先行マジつよすぎかも^^;
東京はきついな^^;
〆ははをなんとか育成して明日は2頭〆産まれます!!いや、産まれる予定ですw
フレのほうはジーエムさんが朝日馬でなんなくNHKを勝ってマイル3冠の挑戦権を獲得してました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
成長型からもかなり期待できそうなんでがんばってほしいものです^^
なんてプレッシャーかけてみます( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜はサークルチャットで大いに賑わってたのしかったです^^
また近々濃いメンバーがはいるかもです~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
最近サークル対抗戦なんかやりたいなぁ~~」なんてブログでいってたらみんなの食いつきがいいのでマジで考えてみようと思います^^
いくつか案はでているんで、そのうちブログで公表してもなさんの意見をきこうかとおもっています^^
おたのしみに・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日は昨日の朝日に続いてフェブも除外ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
あきれてものも言えませんw
イベントG1のように圧倒的大多数の登録ならあきらめもつきますが除外の方が少ないってのにwww
ちょっと萎えぎみですw
今日のチャットは元気なかったと思いますがおちこんでましたw

あと昨日書き忘れたんですがティンさんがJCを連覇していました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
絶好調っすね~~^^
あとZILさんも2ヶ月の重待ちのすえ桜花賞に見事勝利していました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

フレの活躍がせめてもの救いです^^
新馬はオス産まれるも初期パラ47w
ちょっと低すぎないかい(´・ω・`)ショボーン
でも良芝長距離なんでG2くらいは勝ちたいな^^;
あとはなんにもやってなったなw
ただ超久々にあまくちキングがインしてきたんでチャットで盛り上がって楽しかったことくらいかなw
肝心の朝日杯も余裕の除外だし(TT▽TT)ダァー
でもその朝日杯にジーエムさんが勝利し、見事にメイン、サブ両方で金メダルになりました!!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これで晴れて1軍ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
あとバーサスさんがマイルCSに勝って見事マイル3冠に輝きました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
いやはやみなさんの勢いはすさまじいw
負けてられませんな^^;
ねえギャロさん^^
アーケード時代から引退した後のバーチャファイターにいたり現在まで仲良くしてもらってるリアル&サークル仲間の
こっぱ(スルーザ)

秋天に見事勝利してG1ウイナーになりました!!!!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
いやぁ~~うれしい^^実にうれしい^^めでたい^^
かなり頑張ってたんでやっと努力が報われたな^^
俺も初G1勝ったときは手プルプルしてて、祝福の返事もまともにうてなかったからな^^;
これからも頑張ってネェ^^
僕はというと・・・
今日は皐月3着のダート馬でJCDにいってみましたが_| ̄|○ ガクーリ
惨敗(/TДT)/あうぅ
結構いい勝負すると思ってただけにショックでしたw
ただ救いだったのが勝った方はサークル仲間のチャイさんだったことかな^^;
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
今日もサークル仲間がG1かってくれたんで良しとしましょう^^
明日は晴れれば朝日に参戦予定です^^
ヒンバ祭りは回避です^^;
まったくいい馬うまれませんでした_| ̄|○
せ〇さんもっと準備期間くださいよw
今日の新馬は牝でしたが未勝利1200mを5馬身差だったので、ど短ではなさそうということで育成しようとサンドを食べさせると食べません_| ̄|○ ガクーリ
信頼度上げをせざるを得なくなりそのあいだに迷彩家具シリーズをそろえようとギャロさん、あっきーさん、ハードさんの力を借りてなんとか一式そろえました^^
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪
なかなかいい感じになったんで写真とっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
doco0603110124410.jpg


これでしばらく家具はいらないね^^
肝心のレースの方は今日はほとんどせず、金鯱賞だけ勝ったのが収穫でした^^
あとは今日は色々チャットが楽しい日でしたとさ(⌒-⌒)ニコニコ...

最後に銀さんが宝塚、バーサスさんが安田を勝利してました~~^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
なんか最近毎日フレがG1かってるな^^;
俺もそろそろ・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
昨日の弥生賞はなんとかハナ差で勝つに勝っていざ本番!!
doco0603092307360.jpg


印は期待させるものでしたが、やっぱり良ダート適正ってことがひっかかってましたw
案の定出遅れ気味にスタートして、先行、逃げが多い中差しの3番手を追走したもののフレのソードさんのうまの位置取りが抜群で道中で敗北が確定_| ̄|○
なんとか追い上げるものの3着フィニッシュ^^;
勝ち馬とは2馬身も差をつけられてしまいましたヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
ソードさん才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
EXにあがったんで素直にJCDねらってみます¥^^

あと今日はFA-NINEさんの紹介で有名なベガスさんとフレになり、一緒にブログもリンクさせていただきました^^
みなさん是非遊びにいってみてください^^
うちのハードさんと一緒に3人で少し雑談していて、おもしろい3ショットだったんで写真とってみました^^¥
doco0603100040360.jpg


僕だけ桜花メンコがないヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
セイントではまだ勝ってないんで・・・・・
なにはともあれ有意義な時間でした^^
ブログをもってるおかげでいろんな人と知り合いになれるんでやっててよかったなと思った今日この頃です^^
これからも仲良くしてくださいねぺこ <(_ _)>
今午前2時56分の弥生賞を眠い目をこすりながら待っています(mー_ー)m.。o○ zZZZ
今日の出来事のおさらいでもして時間つぶしです^^;
今日の新馬はまたまたオス!!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♪♪
未勝利4人気・・まあまあ1200m9馬身差勝ち・・微妙w
マイル適正みたいなんで朝日でも狙ってみようかとおもいましたが間に合わずw次回でもだしてみますw
昨日の馬といい波がきたかな^^
明日もオスだったらいいな^^

今日サークルにバーサスさんが新加入です^^
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
最近サークル人数が増えてきたんで募集やめようかなと思っていたが、最後にまた大物の加入で更にレベルアップっす^^
もともとウチのサークル内にフレも多かったことから人柄も実力も問題なく心強い仲間が増えました^^
積極的な募集はやめますが、まだ枠はあいてるので遠慮なく声かけてくださいね^^


あとティンさんがJCに勝ってました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
いいないいないいないいな(マジ)
俺も早くかちたいなぁ^^
今日は少しインができたんで昨日の先行牝をまずR3OPにだしてみました^^
3戦目R3OP1600m惜敗でも距離あってなさそうw
ってことで、4戦目2200m2着・・・wこれもいまいち^^;
もしかして、いやwもしかしなくてもよわいかも_| ̄|○
でも一応イベントがあるんで少し育ててみることにしますw
今日の新馬は待ちに待ったオス^^
恒例の調教0未勝利1200へρ( ̄o ̄*)ノイッテミヨー♪
3人気でCOMに6馬身・・・ど短じゃない( ̄ー ̄)ニヤリッ
500万1600mCOMに8馬身・・マイラーか?
R3OP1700mCOmに7馬身・・・マイラーだなw
と思って試しにR2初戦1400m出したら惨敗wえ?マイラーじゃない!!
サークルの方々の意見を聞いてR2 2戦目2000mに出走で得意距離^^
1600~2000mって感じかな?
1800mベストっぽいなw一番中途半端ですよね^^;
2200mベストの可能性ものこしながら残りのR2は2200mと1800mだして判定してみます^^
もし芝適正だったら皐月でもいってみますw
あと
ジーエムさんがSS勝ってました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
これで1軍ベンチ入りです^^アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


牝でした_| ̄|○
ただでさえイン時間ないってのに^^;
でも一応未勝利にはだしてみる。
1400m、あいかわらず6人気、7馬身差・・・・微妙
つづいて期待しつつ500万2000m・・・
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
調教5回なのに2人気!!!!
ちょっと期待しながらレースするもCOMに6馬身かwww
またまた微妙w
これ以上適正距離が長いわけはないと思うので次R3OPは1600mだしてみていい走りしたらジュべでも出してみっかな^^
それかまだ秋華賞とってないので狙ってみるか・・・・だめもとで^^;
先行だからどっちでもいいかな^^

明日こそオスおねがいだすw(切実)

あとタイムくんがダービー勝ったそうです^^
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
うちのサークルはつおい人が多くていいですね^^
ホントバランスいいっす^^
ができたのですが・・・・
1頭目メス追い込み・・え?先行x差しなのに・・・・ハア(ノ´д`)~。
一応未勝利だしてみる・・・6人気・・・_| ̄|○
1000m1馬身差・・・・・・負け_| ̄|○
さらにやる気なくすw

ポイ!

2頭目メスw差し・・・未勝利出す2000m4人気ちょっと期待・・・1馬身・・・・・
2戦目500万、1200m7馬身差の圧勝・・・・_| ̄|○

ポイ!!

今回の〆は、やな予感が・・・・・・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

でもギャロさんにトレンチコートとグレーパナマつくってもらって(⌒-⌒)ニコニコ...
トレンチ軍団が誕生しました^^
ハードさんかギャロさんのブログにアップされるとおもいますんでみんなみてね^^
異様な感じですが、カッコイイっすよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

明日こそオスおねがいします_○/|_ 土下座
だめだったら父代えます^^;

今日は忙しくてインなしでした^^;
素材1頭引退させるのにマジで3日くらいかかりそうだなぁw
明日は少し時間があるからインできるかな?
引越しも半分ぐらいおわって本格的に独立の準備をすすめていました^^
そして本日無事にネットが開通したわけですが予想通りスムーズに進まずギャロさんに電話しながらやったりと大変でした^^;
ギャロさん色々ありがとうございましたぺこ <(_ _)>
結局プロバイダーに問い合わせてもだめで半ばあきらめていましたが、地元の電気屋さんにお願いしてみてもらったところものの10分で開通しますた^^;
僕は無線でやってるんですがルーターとPC間の情報の伝達がうまくいってなかったらしくルーターの設定をPCからやってもらって解決しました。さすがプロだなぁと感激しましたよ^^;
DOCOに早速インしてみましたが時間がなかったので5分ほどでアウトしました^^;
しばらくはこんな感じのイン時間になりそうですが忘れられない程度に続けていこうかとおもってます。
とりあえず〆配合がきれているんで〆母の育成からスタートしないといけないなぁ_| ̄|○
まあぼちぼちやっていきますわ^^
