セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕のブログも1万ヒットをこえました^^ これもひとえに皆様のおかげでございます。 今日で札幌ともお別れで引越しするため、日記及びDOCOのインをしばらく休止いたします。 休止とはいっても3月にはネットが開通するので短時間かも知れませんがインはする予定ではありますんで^^ せっかくサークルも活気があふれてきて一番インしないといけない時期ではありますがお許しください^^; あとのことはギャロップ兄貴!!御願いしますね^^ ではみなさんごきげんよう^^
続々加入者がふえてます^^
今日はチャイさん、あっきーーさんが入り計18人になりました^^
オォォ―!w(゚△゚;w(゚△゚)w;゚△゚)w!―ォォオ
僕のサークルは一応レース、育成メインなんで目標はメンバー全員G1ウイナーにすることです!!(マジ)
あくまでも目標ですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
頼りないリーダーですがみなさんヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
僕の厩舎初の長距離G1馬のラストランは有馬かJCを迷って有馬にして見事勝つことができました^^(´▽`) ホッ
超長距離馬だっただけに道中の位置取りは他の差しと比べても後ろで内心どきどきしてましたが、仕掛けるとグイグイのびてくれて終わってみれば快勝!?でした^^
doco0602250001420.jpg
doco0602250005080.jpg





これでG1、13種類でピーチとあわせると勝ってないG1はあと4つになりました。が、難しいのを残してしまってるんできついよなぁw
今日サークルにタイムくんが入会しました。☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
トータル16名になりいろんなタイプの人が増えてますます活気があふれてきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
騎乗法など色々な意見がディスカッションできればいいなぁとおもいます^^
まだ枠はありますんで興味があってやる気のある方はどうぞ^^
やばい・・・実にやばいwww
ここ2日で〆4頭生んで全部ど短(T△T)
最近フレの影響で新おり馬は調教0で未勝利の短距離に出しているんですが初戦でいきなり大差勝ちしてしまうといきなりショックで楽しみ半減なんでいいことが多いけどけっこうつらいなぁww
この方法にしてから楽しめてませんw( ̄w ̄) ぷっ
しかも適正が良ダートって・・・・w
最悪じゃないっすかww
セがカップだしておわりですww
わずかな望みをかけてSSだしても惨敗;;
明日こそは御願いしますよ^^;

前回の馬で無事連覇できました^^
今回は逃げが強く、ぎりぎりの差しきりになりましたw
道中の位置取りが良いだけに俺の腕がわるいんだなぁと痛感しました;;
おやびん宅での参戦により画像はなしです^^
今回の鍋もおいしかったなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
僕がリーダーのサークルに新メンバーが続々と入会してくれて久々に活気にあふれています^^初々しい新人も入会してくれたんでこれからに期待です^^
みなさんこれからもみんなで盛り上げていきましょうね^^ぺこ <(_ _)>
あと一昨日にハードさんがJC、昨日はギャロップさんがフェブラリーS,今日はまやさんがダービーを勝利しました!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
またまた活気がでてきましたね^^
明日はどうでしょうね^^
菊花賞につづいて天春ゲット!!
キタ━━y=-(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━━ン!!!!
サークル仲間の1.2.3でした^^
あとはダービー惨敗、NHK惨敗、天秋惨敗でしたw
なかなか強い馬は続かないね_| ̄|○
久々に写真とってみました

doco0602182201310.jpg


doco0602182206070.jpg


明日有馬がんばっぞ!!

あと今日から僕がリーダーのサークル員を募集してますんでやる気のある方ならだれでもOKですんで、気軽にこえかけてね^^

あ!あとフレのFA-NINEさんがJCダート勝ってました!!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
やっぱすごいっすわ^^

あと・・・・
特殊が久々に産まれたんですが・・・・・

弱い_| ̄|○

スタリオン登録でがんばってね^^;
有馬記念に菊花賞馬で初めて出走してみました^^
結果は惨敗w
レース経験が100なかったのもありますが、距離がみじかいのかもしれません^^;
同日にギャロップ兄貴にステイヤーズSを59kgで代打ちしてもらったら快勝だったみたいなんで天春本命で狙って生きたいと思います^^
有馬はまた機会があったらにしたいとおもいますw
ハードさん有馬【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
そしてギャロさん代打ちm(._.)mアリガト 
およそ1ヶ月半ぶりにG1を勝つことができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
先日の日記に書きました長距離馬で菊花賞っす^^
成長2.1でザセキのおまけ付きなんで内心自信はありませんでしたが、なんといざ登録してみると
4頭

しかいないではありませんか!!
そんなわけでただラッキーなだけですた(;´▽`A``
久々すぎて興奮のあまり写真もとりわすれてしまいますたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
これでしばらくたのしめそうです^^
ハードさん、菊花馬具どうもありがとうございました ぺこ <(_ _)>

あと特殊も久々に産まれましたがオスでしかも初期パラ46しかありませんでした_| ̄|○
弱くてもちゃんと育てますw
相変わらずメスが多いっすが、2頭いた新馬のめすが強けりゃいいやとそだてるものの2頭とも良ダートに印つくはド短だわ超晩成だわでドナドナせざるをえなかったっす_| ̄|○
なんだかんだいいながら、良芝適正であればたのしめるのになぁ~と思う今日この頃です^^;
帰宅が午前1時をまわっていたんで種付けだけのインになりました^^;
定期メインテナンスの変更はいかがなもんでしょ?
日程どうなるんだろw
まったく何考えてるんだか・・・・
G1戦線はあいかわらず_| ̄|○ ガクーリ
朝日3連続除外でハア(ノ´д`)~。
って感じですた^^;
いい感じの長距離馬ができたんで菊花賞でもいってみます^^;
ザセキしてるのは内緒ですw
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
馬当たってくれ!!!_○/|_ 土下座(切実)
ジーエム三十路杯ですな^^
出れないのが残念ですが、出走するみんながんばってくださいね^^
セイント勝手な予想!!
◎gallop88さん
○ウマウマさん
▲らすたまんさん
×銀さん
って感じかな?
なんの根拠もない予想なので気にしないように^^
結果楽しみにしてますよ~~(⌒-⌒)ニコニコ...
仕事が忙しくイン時間が限定されていてなかなか思うようにいきませんが、まったり新〆配合をつくっていますw
1ヶ月以上G1勝ってないんでみんなに忘れられてしまいそうなんでなんとかしたいですな^^;
フレのFA-NINEさんがブログを始めたんでリンクさせてもらいました^^彼はG1常連でとてもかないませんがなんとか負けないようにがんばりたいですな^^
またインできずw
帰ってくるの遅かった上に恵方巻き食いすぎて気持ち悪くなってしまって種付けだけして寝ますた^^;
今月から銀サークルに参加させてもらってます^^☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
愉快な方々ばかりで楽しくなりそうですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
僕の札幌の生活もあと1ヶ月程度になってしまったなぁ・・
実家に戻って今度は独立の本格的な準備にはいります。
3月はあんまりインできないかもしれないけど引退する予定はないんでぼちぼちやりますよ^^
