セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
は見事に完全遺伝でド短ばかり生まれます(TmT)ウゥゥ・・・
この遺伝の仕組みはなんとかならないもんでしょうかね^^;
メスのド短なんて

つかえねぇ!!!

さっさと次いきます_| ̄|○ ガクーリ
重ダ待ちの馬で東京ダが重ということでフェブに出走させたいが、21時という出走時間が僕には無理なんで頼れる兄貴であるギャロップさんに代打ちをお願いしました。⌒(^こっからは代わりにでてくれた兄貴の感想をまじえていきます^^
写真はわざわざメールでおくってくださいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

doco0511252101200.jpg


印は僕が予想してたよりも厚くてびっくりしました^^;
実際ここまで重ダにださせたことがなかったんでこの馬の本当の強さが実感できてなかったもんでww
重ダなのに朝日2着、NHK3着、など良芝でも勝ち負けを演じていたんで、やっぱ適正どうりにだすとちがうなぁとおもいますた^^


doco0511252103270.jpg


レースは・・・・
ギャロップさん談) 道中もグイグイ伸びていって全くストレスのかからない馬だったよ^^
てことで乗り心地はよかったものと思われます。
次回もがんばりたいです^^
って俺のっったら負けたりしてwww
ギャロップさん ありがと~~~~^^

昨日はハードさんが菊花賞
   セコヤサカさんがJCダート
勝利してました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
最近みんなすごいなwww

ギャロップさん・・・・ドンマイですww
わが厩舎初のG1 3勝馬は牝馬でした^^
重芝適正が高いので重をまってて正解でした(⌒-⌒)ニコニコ...

doco0511242201400.jpg


相変わらず裏パラの印は薄いものの平均的に高い印でした


doco0511242204290.jpg


ほぼ前回と同じような騎乗で直線で逃げをかわし、迫り来る刺しを抑えての勝利でした!!
着差は前回よりせまられましたが・・・^^;

正直、最近勝ちきれないレースが続いていたんでうれしかったですw
後は明日テロップが流れるかどうかだけが心配です^^;
なので・・・・
ジョブでもすっかなw
今日はスプリンター出したいけどまた除外だろうな・・・きっと^^;
が最近多いw
でもパッチ前より1頭の出走回数が沢山出せるようになったのでG1の出走登録数が多くなったのが原因n1つだろうな^^;
そのくせJRAG3、G2の別定条件が変わらなかったのでG1待ちがあふれてしまうのはあたりまえですよねww
セガカップは今のままでいいとしても、JRAG2,G3の条件を変更しないと出走レースがかたよりすぎだと思うんだが^^;
ハードさんのブログにもかいてありましたが、JRAG3は出走登録数が少ないのでもったいないと思いますw
セガさんに次回のパッチででも修正を期待しますぺこ <(_ _)>
産み分けが成功したんで、〆母の育成とひたすらジョブしてました。
レースはほとんどしませんでしたが、こっそり京阪杯だしてかったくらいですw
マイルチャンピオンシップに登録しましたが除外2頭の枠にきっちり入り出走できませんでした^^;
最近除外多いなw
最近種が良く売れていますヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
買ってくれたみなさん ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
産み分け成功なら育成とジョブ、
失敗ならジョブオンリーの1日となるでしょうw
リアルの仕事が休みならDOCOでジョブって・・・・・

年中無休ですか?

乙です(T△T)

でも、DOCOでは時給何億って感じだからなw
リアルより働き甲斐があります・・・って一瞬思った俺は馬鹿ですねw
(TT▽TT)ダァー
最悪かも(TmT)ウゥゥ・・・
R3OPで印がまったくとれてないw
さっさと次の配合にいこう^^;
成長型によって馬の強さをはかる基準がパッチ後かわったのかな?
僕は以前から馬のレース中の反応や位置取りなど手ごたえで馬の強さを判断して、エサの種類、ローテーションを決めて育成していますが、みなさんはどうでしょうか?
意見あったらあしえてくださいな^^
せっかくG1勝ったのにテロップに流れないのが連続3回も続いたので、たいしたことではないですが投稿フォームから意見を投稿しました^^;
俺がなんかしたのか?っていう気になるくらいショックだったもんでw
結構楽しみなんだよなぁアレw

銀さんが皐月賞を勝利してました!!!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

レア馬具かっこよかったなぁ^^
以前オークスを勝った先行で出走しました^^
EXにはいってセガ1勝しか出来ませんでしたが、
なんと・・・・
1人気!!
doco0511162201400.jpg


道中は逃げの7~8馬身後方を追走し、直線で徐々に進出し残り200m前後で先頭、そのまま1馬身差でおしきりました^^

doco0511162204390.jpg


doco0511162205010.jpg


追い込みにせまられるも何とか勝利(*^ ^* )V

メンコをいただきました^^
次回もエリ女連覇ねらいます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ニーナちゃんもJC勝利してました
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

そのためサークル名はニーナちゃんのままいくとおやびんに言われてしまいましたww
そりゃそうですよね^^;
俺も古馬の長距離距離G1かってみたいよw

今回のパッチから親の適正を引き継ぐようになったのかな?
みなさんはどう思いますか?
ただ重ダがこなけりゃいいだけだが・・・・
そしてもう重賞は上級適正つけないと勝てませんねw
中級適正及び草、砂ではたちうちできないといった感じがありますw
でも・・・・・・・・
金かかるなぁ・・・
(/TДT)/あうぅ
仕立て屋さんがんばれ!!!
材料はまかせて^^
それは日曜日の出来事・・・・・
朝9時にインそして馬場確認・・・東京ダ重
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
と思い21時にフェブ登録・・・・・・・・・・除外
よし!!宮記念こそは!!26人登録・・・・・・・・・・・・・除外

乙 (T△T)

朝から楽しみにしてたのにw
一気にテンションダウンでした(TT▽TT)ダァー

昨日は新馬房ができたので早速スタリオン登録・・・・・
種付けなし・・・w( ̄Д ̄;) がーん
ヘイローだからか? 
芝適正あって中距離2000mベストの馬なのに・・・・
スタリオン登録のときに一言コメントいれられるといいのにな^^;
〆はメスしか生まれないし・・・
以上
はいいなぁ
なんか新鮮かも^^色々昨日はギャロップ兄貴にお世話になりました。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


今日は久々に馬場がわるいのでフェブだします^^
勝てないだろうけどww
結果は次回の日記で^^
あと宮記念もだすんでそっちも楽しみですな。
友達の結婚式のためあんまりインできないかもw
昨日は、セコヤサカさんがJCD先行で勝っていました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
しかも全脚質でのG1勝利を達成したそうです^^
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
そんなセコさんいはDOCOマスターの称号を与えます^^(* ̄m ̄)プッ

お金を使いすぎて貧乏ですw
しばらくはお金稼ぎメインになりそうですw
ハードさん

マイル3冠オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

うらやましいかぎりです^^

俺もがんばらないと^^;
火曜日に大型ぱっちが入って色んなことで大忙しでしたw
ピーチはフリーズくらって動かなくなるし、レシピ探しやら、レースも番組がかわったのでいちいち調べなきゃならないしw
そんなこんなで日記わすれてました^^;
今日はスイカ10個ゲットして、レコードも出したしいい感じでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日はなにしようかな・・・
昨日は超晩成先行でオークスに出走しました^^
10分前に登録するとサークル仲間のギャロップさんとハードさんも登録していました。
僕とハードさんが先行、ギャロップさんが差し。
サークルチャットで

手をつないでゴールしましょう^^

なんていいながら出走をまっていよいよ発走。
レースはPC12人
逃げ5頭くらいに先行は僕とハードさん
道中は2人とも逃げの後ろを追走
先に仕掛けたのはハードさん
僕はハードさんのすぐ後ろを追走し直線へ・・・
2人とも順調に逃げをかわし、残り150mってとこで並びそのまま写真判定へ・・・・・
僕の画面ではほぼ同着か負けているように見えながらゴール
((o(・●_・`,,)oドキドキo(´・●_・`)oワクワクo(。´・_●・)o))

勝利!!!


doco0511072230490.jpg


すごくいい勝負でした^^
ハードさんはいいライバルだとおもいました(⌒-⌒)ニコニコ...
ちなみにギャロップ兄貴は、○3着だったそうですw

お祝いのメッセージいただいたみなさん⌒(^
今日はいよいよパッチですね^^
どうなることやら^^;
インできませんw
こういうときに限って出したいレースが・・・・
代打ちお願いするかなw
昨日は期待の馬を朝日杯に出すも・・・・
道中差しの中ではダントツ先頭で、w( ̄△ ̄;)wおおっ!これはいける!!!と思っていたが直線まったく伸びず15着^^;乙
ド短でしたwwwショック (TT▽TT)ダァー
R3OP1600m8馬身ちぎってるのにwwwwww
朝日杯はしばらく勝てそうにありません^^;
今の〆も終わったし次に期待します^^
レースに負けても出ない時ってある程度合ってるのかな?
得意とも苦手とも出ない^^;
適正距離からあまりにもずれてると出なかったりするのかな?
やっぱり着差で判断するしかないのかなw
昨日はジョブばかりやっていましたが、パッチまでにLv30にするのはむりだと判明しました(/TДT)/あうぅ
29が限界です^^;引越しできるようになるかなぁ?
昨日、サークルの方々と話題になったのが食べ物について。
トマトって結構嫌いな人が多いんだなぁと知りました^^;
ハードさんと銀さんはトマトが食べれないらしいw
僕とヒコスさんは中濃ソースをかけて食べる派です^^
みなさんはどうでしょ?
あと「おにぎり」について、僕と銀さんはご飯はお茶碗で食べる派でヒコさんはおにぎり派w
ホント食べ物の好みっておもしろいなぁ^^
銀さんが出張先で食べてきた「ハタハタ」の話を聞いてむしょうに食べたくなった1日でした(⌒-⌒)ニコニコ...
おにぎり・・・・・・
ハタハタ・・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
朝日杯にでるも惜敗w
くそ~~~~~~ww
勝ちきれん^^;
結構悔しいな今回は・・・(TmT)ウゥゥ・・・
重ダだから・・・・と自分に言い聞かせて寝床につきます。
ホント

重ダは糞だ!!!(ハードさん風)
