セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数打てば・・・・と思いましたがw
昨日は久々にやりこみましたが、さんざんでした(___ ___ ;)尸マイリマシタ…
結果
スワン12着、ローズS6着、オールカマー1着、毎日王冠3着、秋天5着(だったかな?)、オークス10着くらい、秋華2着、デイリー杯3着・・・・って感じです。ハア(ノ´д`)~。
こんだけ出てオールカマーしかかてませんですた(T△T)
doco0510301705150.jpg

結論
馬よりも鞍上がへぼい(/TДT)/あうぅ
とあらためて実感いたしました^^;
それだけでも収穫かなw
差しのパラ構成において瞬と末の効果の違いが実感できませんw
最近スタートと末足を上げているパラ構成が圧倒的に多い気がしますが、僕のG1馬は瞬発型ばかりなので、僕自身の感想ではどっちでもいいのかなぁとおもいます。
皆さんはどう思いますか?
短距離と長距離で違うかもしれませんね^^
昨日は安田12着、NHK5着(サブ)、朝日チャレンジカップ1着、セガカップ4勝、オープン4勝とレースしまくりでした。
今日も重賞でまくる予定なんで同じレースに出る方お手柔らかにね^^
予定はローズ、毎日王冠、スワン、オールカマー、秋華かな^^;
東京新聞杯2着、マイラーズカップ2着・・・・乙
しかし2着ってなんにも残らないよな・・・悔しさと中途半端な賞金だけ加算されるだけでw(T△T)
出走権狙い以外で2着って一番いらないかもね^^;
良いことといえば、チョットまともなメスが生まれたんで今後が楽しみなことくらいですw
以前は逃げ先行よりましかなぁと思ってましたが、やっぱ追い込みむずかしいw
昨日、一昨日はリアルジョブは忙しくあまりインしてません。
ですからこのへんでw
仔馬が生まれエサをあげ調教をしていざ新馬戦!!!っていう流れでいきますが、みなさんは何mにだしますか?
僕はだいたい芝、ダートにかかわらず距離適正を確認するべく1600mか2000mに出して走りっぷりを確認します。
COMとの着差で判断しますが、みんなの基準はどうなんですかね?
今まで大体は当たってくれるんですが、昨日は全然逆だったので、みんなはどう判断するか聞いてみたいなぁと思いました。
「新馬」 芝2000m~PC3人COMに大差、PCに6馬身つけて1着
「500万」 芝1800m~PC3人COMに5馬身、PCにハナハナで3着、レース後あまり得意じゃないコメント
この時点で僕は長距離だと思い込みましたw
しかし
「500万」 芝2200m~PC4人COMにも負けて6着w
昨日はここでやめましたが、
さて適距離は何mでしょうか?
僕は短だと思いますが、どこで判断するべきだったんでしょうか?
だれか教えてくだちゃいぺこ <(_ _)>
ニーナちゃんがオークスを勝ってました^^♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
絶好調ですな^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
昨日は〆配合を種付けしわすれるという失敗をはじめてしてしまい、ジョブと微妙な馬でNHKに参戦して終了でした^^;
出馬表で適正つけて左2無印だと_| ̄|○ ガクーリきますよねw
今日はしっかり種つけたんで牡よろしくです^^
最近厩舎ランキングで下がすごい勢いなんでどんどん追い越されそうです(T△T)
弱い馬はR3でポイしてるから賞金が貯まんないので自業自得ですが、気にしないでいこう^^;
抜かされる前の言い訳です・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
よくジョブは単純作業でつまらないから・・・・って意見が2ちゃんなどでみられますが、もし単純じゃなかったら育成する時間がなくなっちゃうじゃないですかwwwって俺はおもいますw
ただもう少し効率よくできたらなとは思います。加工も1こ1こではなくまとめて作れればいいなwとか・・・・
そしたらもうちょっとショップにしなものが増えて流通もよくなるんじゃないかと・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今のままじゃホントに超インフレでショップの意味がない感じがします。商売の楽しみもあっていいんじゃないかなw
ってみんなはどう思います?
これからのセガに期待します^^
このゲームはやめられそうにないんで^^;
昨日は久々に一日休みだったのでジョブを中心に素材を育成していました^^
採集物はだいたいたまったので今日からじわじわと加工していきたいと思います^^;
サークル仲間のニーナちゃんがみごとJCダートを制覇していました!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
最近仲間がG1をどんどん勝ち始めたのでいい感じですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
俺は重芝馬でエリ女にでましたがぼろ負けですた・・・乙w
そしてターフさんの2アカの時ちゃんとフレになりますた^^
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
このブログも10日くらいで1000HIT達成しました!!!!(*^ ^* )V
これからもネタはあまりないですが、がんばって書いていこうと思います(⌒-⌒)ニコニコ...
銀さん  「塚誰かでないの?」

僕  「迷ってますw」

この銀さんの一言で昨日はすばらしい日になりました^^
最近フレ及びサークルの大切さを語っていましたが、今日もそれを実感させられました(⌒-⌒)ニコニコ...
そして僕はサークルのみんなに後押しされて最終戦で重芝待ちで待機していた皐月賞馬を宝塚記念に出走しました。
doco0510222001340.jpg

印はまあまあですが早熟でザセキ2回というハンデがあり、適正距離コメントをEXにはいるまで無敗できたため聞けなかったこともあり自信はなかったですが、道中の反応もよく、

doco0510222004320.jpg

1馬身差で勝利することができました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

doco0510222004470.jpg
  
doco0510222005280.jpg

銀さん、サークルのみんなありがとう!!!
以前引越しの時に宝塚と秋天のトロフィが消えてしまっていたので、もどってきてうれしいっす!!(*^ ^* )V
お祝いのメッセージをくれた皆様v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
そしてうれしい報告がもうひとつ・・・
サークル仲間のてつや君が秋華賞を勝っていました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
盛りだくさんの1日でしたとさ( ̄ー+ ̄)ニカッ!
昨日はフレンドに対して優しさを感じた日でしたが、今度はサークルについて考えさせられたw
僕なりの考え方・・
フレンドはそのまま友達という感覚で個人的に付き合えばいいと思いますが、サークルはやっぱり団体行動なので自己中心的にではなく、ある程度「輪」を乱さないように盛り上げていくものだなぁと感じました。
幸い僕の所属しているサークルはいい方達ばかりなので楽しくプレイできていますが、ちょっとしたことで雰囲気が壊れてしまったら悲しいので、みんなで仲良くこれからもお付き合いしていきたいと思います。
ネットゲームは顔が見えない状態でチャットのみでコミニュケーションをとらないといけないので、言葉使いや内容をを相手に誤解を与えないように気をつけないと相手に不快な思いをさせてしまう可能性があるのでむずかしいなぁとおもいます。
まぁ普通にしていれば問題ないっすけどね^^
今日昨日は真面目な話でした・・・
似合わないな^^;
昨日はフレンドの優しさを十二分に感じた1日でした。
2ちゃんなどでは個人を晒したり、文句をいったりすろ輩が多い中、幸い僕はフレンドには恵まれてるなぁと感じました。
オンラインゲームの醍醐味はやっぱり仲間と協力するところにあると思いますんで、僕は自分のためだけじゃなくこういったすばらしいフレのために協力を惜しまないつもりでいきたいとおもいます。
ホントいい1日だったなぁ(⌒-⌒)ニコニコ...
カトレアはホントにいい人が多いなと感じました。
G1に最近出走はしているものの・・
全然勝てません(/TДT)/あうぅ
昨日も期待の牝で出走するも惨敗w
神戸を勝った馬でエリ女だすも2着w
( ̄~ ̄;) ウーンせっかく久々の重だったのに生かせませんw
しばらく放心していましたが気をとりなおして、超晩成のド短の牡をクリスタルに出走させたら勝てましたので久々に勝った写真載せます^^
この後は無理でしょう・・

今後は一応スプリントG1路線をいってみます・・
でも多分無理です^^;

ハードさんが朝日杯勝ってました^^
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
そして
FA-NINEさん、ハードさん種ありがとう!!(⌒-⌒)ニコニコ...
牝でゲットしましたが・・・・・・・・・
その後のオークスで惨敗しましたw
まぁ・・・・よしとしよう^^;
今日のジュベとエリ女でうっぷんはらす予定です^^;
あくまで予定ですw
昨日僕の兄貴ことgalop88さんが14戦目で天皇賞(春)を勝っていました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
長距離G1勝つなんてさすがや (___ ___ ;)尸マイリマシタ…
この後も連覇期待しています^^
僕はというと微妙な〆の牡、牝を走らせて終了ですたw
しっかし先行は他人が乗ってると強いなと思うんですが、自分が乗るとなんでこんなに弱いんだろ (TmT)ウゥゥ・・・
叩きかたがおかしいのかなw あれこれ考えすぎなのかな ( ̄~ ̄;) ウーン
わからん^^;
研究しないとなw
重ダ適正◎の馬の最終戦を重のフェブに出そうとずっと待っていましたが、いつになるかわからないんで昨日とうとう良馬場で出しちゃいましたw
印はこんなにいいにに^^;

ってな感じで勝てそうな感じでしたが、直線伸びず先行を交わせず3着(TT▽TT)ダァー
やっぱ馬場が合ってないときついなぁと実感しました。
ハードさんも叫んでいましたが・・・・
「重ダート馬は糞だ!」
って気持ちは凄くわかります (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
話はかわりますが、俺の兄貴分のgallop88さんがブログを始めました!!!
リンクしてありますんで僕ともどもヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
土曜日は朝からカミさんの付き添いで産婦人科に一緒にいってきました。初めてだったので女性しかいないとおもったら意外と周りの人も夫婦できてました^^
そこでお腹のなかの子供の成長を実感してきました(⌒-⌒)ニコニコ...
今5ヶ月です( // ∇ // ) てれっ
夜はヒコス兄貴がジュべを除外されたあとに(笑)僕の車でヒコさんを迎えにいって、一緒に昔の仲間と2000を久々に叩いてきました^^
いつぶりかなぁ~~と考えてみると実に5年ぶり?くらいで、叩き方はすっかり忘れてました(ρ_;)・・・・ぐすん
当時はあんなにやってたのに・・・www
ちょっと練習した後みんなでG1モードでチーム戦をしましたが、レースでみんなについていけず見事に惨敗(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
かなりショックでしたが、久々に生のDOCを体感したなぁという感じがしてとても楽しかったです o(*^▽^*)o~♪
今更ですが僕が2アカで使っている名前は北海道の超有名プレーヤーの名前なんですが、今まで許可なしでつかっていたんですが、許可がおりました(●^o^●)v
なんで堂々とあそべっぞ!!
以前の仲間たちと数年ぶりにやってきました^^
今日は眠いので後日書きますw
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
天皇賞秋
やられました・・・_| ̄|○ ガクーリ
ダービーもやられたそうですw
(___ ___ ;)尸マイリマシタ…
マジでネタがありません^^;
馬弱すぎ(/TДT)/あうぅ
タイトルそのまんまですw
素材であろうが〆であろうが牝ばっかし ハア(ノ´д`)~。
配合もなんか頭打ちだし・・・・
なんか違う方法考えないと、テンション下がっちまうw
とりあえず今の〆配合が終わってからかんがえよ・・・・w
しかし皐月とダービーの2冠とれるような強い馬なんてどうやったら産まれるんだろ( ̄~ ̄;) ウーン
わからん (___ ___ ;)尸マイリマシタ…
パッとした馬が生まれずド短の牡を走らせてましたw
ファルコンに出そうと調教してたら、TVみながらやってたせいで、まちがってEXに上がってしまいました ハア(ノ´д`)~。
そんな感じで今日はダメダメでしたw
しかし最近良馬場ばっかでイライラしてる人多いんじゃないかなw
特に載せる写真もありませんw
今日はマイルCSに出走するが、怒涛の追い込みも届かず3着_| ̄|○ ガクーリ
ま、こんなもんかw
後は差しx追い込みから逃げwが生まれたのでそれを育成してました^^
まあまあ強いのでジュベにでもだしてみます。
あとはプログのほうを色々いじってました。
けっこうたいへんですw
ペットを飼ってみたり、アクセスカウンターをつけたりしてました(; ̄< ̄)>ふぃ~
DOCOのファンサイトに掲載されたのでチョット張り切ってみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
見てくれる人ふえるかなぁ・・・((o(・●_・`,,)oドキドキo(´・●_・`)oワクワクo(。´・_●・)o))
とりあえずみなさん(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
昨日皐月賞勝った馬ですが、今日函館から帰って宝塚記念&天皇賞(秋)に出走させようと調教を体調70から坂路強めをしたところ・・・・・・・・・
なんと!!!
ざ・せ・き    ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
なんと2回目 _| ̄|○ ガクーリ
もう唖然としました(/TДT)/あうぅ
そしてレースも宝塚5着、天秋7着 ハア(ノ´д`)~。
表パラも全然たりないしw
いいとこなしww^^;
やっぱ古馬の壁はあついってことっすねw
今後は馬場を選んで再度宝塚&天秋を狙ってみます^^
+30蹄鉄のほうがいいかなぁw
よ~~く考えてみます^^;
久々に強い馬にめぐり合いました^^
そして今日皐月制覇しました^^おめでとーーー!!!
自分のPCじゃないので絵文字使えないので、結果報告のみww
R2までは無難に無敗で経過し、R1でセガカップ、京都新聞杯と順調に勝利しました^^
出馬表です^^
印はこんな感じ

そして写真判定w
どきどきw


無敗です^^v

かみさんの実家の函館にいってきますw
めんどくさいんですが、かみさんに説得され行くことになりました^^;
というわけで今日明日は向こうからのインになりそうです。
PCが違うと絵文字使えないからチャットがしずらいな_| ̄|○ ガクーリ
セコヤサカさんが天皇賞(秋)を逃げ切りで勝利しました!!!
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
逃げを乗れるなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
僕も1頭まともな牡が生まれたんでがんばっぞ!

今の〆の中でかなりまともな馬をだしてみた・・・・
無印w

結果は・・・・・・・・・・
聞かないで・・・・ハア(ノ´д`)~。
今回の〆は今までで一番ひどいかもw
次に期待だ!!!
はっするぅ♪\(・▽・)/はっするぅ♪
昨日「ヤマノ」さんとフレになりました^^
なんだかんだいってフレも71人になりました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
みなさんこれからも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
東京ダート不良 キタ━(゚д゚)━!!
ってことで出走^^
久々の重だから、結構狙ってる人多いだろうなwと思いつつ登録。
18人登録してました^^;
印はいい感じ・・・

こんな感じでした・・・・
結果は2着 _| ̄|○ ガクーリ
また重まで待つか・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
後はひたすら素材を育成して終了ですたw
つかれたww
今日はNHKでもだしてみようかな。
だめもとで・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
今日は昨日の続きで、大学の同期で年1回行っているゴルフコンペに参加してきました^^
やっぱ友達とするゴルフは楽しーーー(⌒-⌒)ニコニコ...
全然練習していなかったので期待はしていませんでしたが、
アウト53・・・・_| ̄|○ ガクーリ
やっぱりこんなもんかと思っていたら
イン・・・なんと42 
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
トータルこそ95で平凡ではありますが・・・
ダブルペリアっということもあってハンデもはまって
なんと優勝!!
キタ━━y=-(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━━ン!!!!
かなり楽しんできました^^
DOCOも〆が一応完成したのでたのしみです^^
でも相変わらず中途半端な強さです ハア(ノ´д`)~。
もう10月か・・・・そりゃあ寒いわけだ^^;
今日はこれから100人の前でちょっとした発表をしなければいけないので緊張していますwかまないようにきをつけないと^^;
夜は大学の同期の集まりに参加しますんで、今日はインできないなぁw
昨日は駄目もとでフェブに出走!!
やっぱり駄目でしたw _| ̄|○ ガクーリ
微妙www

