セイントのありふれた日記

DOCOが終了しまったりと過ごしています。 仕事に追われ今はゲームしてませんがギャロレオンラインまで不定期にありふれた内容をかいていきます(⌒-⌒)ニコニコ...

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は一言

阪神優勝おめでとう^^

銀さん
ジュべ勝利おめでとう^^
昨日はギャロップさんにチェックの馬具シリーズを作ってもらいました^^
サークルの方たちみんなの分を作ってプレゼントしていて、やっぱgallop88さんは只者ではない!と感じました うんうん^^
それがきっかけで「ジーエムさん」とフレになることができました(⌒-⌒)ニコニコ...
これからもよろしくね(*^ ^* )V

チェッカーズ?


そのあと今度はハートンママとレヴロさんとピーチでチャイナドレスを着て記念撮影 (*^。^*)
そこで・・・・・・・・・・・・・
以前ママの年齢を45かも?と日記に書いたことがありましたが、本人の希望と僕の推測から25wであることが判明しましたwwwwww
ですからみなさんそういうことです^^;
チャイナ3姉妹」^^

お、お、おめでとーーーーー!!!
長かったw実に長かったwって言ったら怒られるかな^^;
朝日杯制覇!!
うん^^うれしいですね^^
色々お世話になっているだけに、かなり嬉しいですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
この調子でNHKマイルカップのいっちゃってください
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ハートンママとの対決になるみたいなので楽しみだなぁ^^
見学で参戦しようかな^^
俺も負けてらんないねw ハア(ノ´д`)~。馬よわいからなぁw
本人ははずかしいって言ってたけど写真のせちゃいます(*^ ^* )V

<ギャロップさんの初G1制覇!!

昨日は一昨日のゴルフの筋肉痛のなか仕事に行き、夕方から栗山町の道内最大級というお祭りに行ってきました^^
かなり出店が多くてビックリ(@_@)しました。中島公園のお祭り並でしたね(^O^)
夜はDOC2000をやりに行く予定でしたが疲れていたのでやめましたww
今起きて携帯見たら面白かったってメールが・・・・・・
行けばよかったかな ( ̄Д ̄;) がーん
ゲームでは牡が生まれるもののイマイチだし、せっかく今日朝日杯出そうと思った馬は直前でザセキするしw
相変わらずついてないなぁ ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
そして今日はいよいよ神戸新聞杯でディープインパクトが三冠に向かって始動ということで、どんな競馬するか楽しみですね^^
これからゴルフにいってきます^^
あいにく天気は雨 (TmT)ウゥゥ・・・そして寒いw
しかも・・・・2ヶ月ぶりで練習いっさいなし・・・(T△T)
結果はみえてます^^;
今年は1度も100をきれてないので頑張りますw
DOCOは昨日はメスでフェブラリーSに出走するも13着 ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
1人気で◎◎とってるのに・・・
おい!セガ!!!
牝のマイラーとスプリンターはEX入ったら出すレースねぇーぞ!!
なんとかしろ!!!
牡には勝てません ヽ|  ̄д ̄;|ノ オテアゲー
馬房が全部牝という最悪の事態になってしまってるんで、今日こそ牡お願いします   強い奴ね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
これで牡だったら・・・

ブログの引越し作業に四苦八苦してます(TmT)ウゥゥ・・・
勝手が違うんでむずかしいw
引越し通知をみんなにしないとな^^
みかんちゃんのプログ見ていて、いいなぁと思って引越ししました^^
こっちでも☆ヽ(▽⌒)よろしく♪
